唐木田からの徒歩ルート

小田急線唐木田駅から徒歩でお越しの場合

移動時間の目安は15~20分程度です。
7.の中沢第一公園を曲がるまではずっと1本道ですが、坂が多いです。

1.改札を出て右に進む

駅の改札を出て右に進みます。駅の出口は1箇所なので、迷うことはありません。

唐木田駅の改札を出て右へ

2.横断歩道を渡り右へ

すぐに横断歩道とケーキ屋さんが見えてきます。横断歩道を渡った先を右に進みます。

横断歩道を渡って右へ

3.道に沿って直進

この先はしばらく1本道が続きます。多少カーブはありますが、道なりに直進します。

道に沿って直進

4.道に沿って坂を登る

道に沿って歩いていると上り坂に差し掛かります。ここも道に沿って進みます。

道に沿って坂を登る

5.道なりに坂を下る

坂を登りきったあたりで、右手に天本病院さんが見えてきます。そのまま道なりに進み、今度は坂を下ります。

今度は道なりに坂を下る

6.道に沿って直進

左手に見えるあい介護老人保健施設さんを通り過ぎ、道なりに進んでいきます。

道に沿って直進

7.中沢第一公園を左へ

道に沿って坂道を下って行くと、左手に中沢第一公園という小さな公園が見えてきますので、その先の細い道を左に進みます。

中沢第一公園を左へ

8.十字路を左へ

細い道を抜けた先の十字路を左に進みます。

十字路を左へ

9.道沿いに直進

その後も道沿いに進んでいきます。ここまでくればあと少し!

道沿いに直進

10.到着!

左手に見える茶色い建物が島田療育センターです。入口の坂を上れば到着です。

左手の建物が島田療育センターです

坂を上がると分かれ道になっています。外来・セブンクローバーでいらっしゃる方は左手へ、イベント等で厚生棟にお越しの方は右手にお進みください。

左側が事務所・外来方面、右側がデイケア・厚生棟方面