2022年度家族向け発達支援講座6 いっしょに育てよう!なわとびの土台

こんなご様子、見られませんか?

□ なわとびへのモチベーションが低い
□ なわが上手く回せない
□ 足がバラバラでひっかかる
□ ジャンプと手の動きが合わない
□ 1回跳びから連続跳びにつながらない

なわとびをとぶために必要な体の土台について、作業療法士の視点から具体例を交えお話しします。

申し込みの受付は終了しました。ご参加ありがとうございました。(1/20)

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、情勢に応じて開催について予定に変更が生じる 可能性がございます。ご了承ください。


概要

日時2023年1月19日(木) 10:00~11:30(受付 9:45~)
対象就学前後のお子様をもつご家族の方

*東京都にお住まいの方/1家族1名様まで
お子様の同伴はご遠慮ください
*動きやすい服装でご参加ください。
内容なわとびをとぶために必要な体の土台について、作業療法士の視点から具体例を交えお話しします。
定員16名
参加費無料

こちらの講習会は東京都障害児(者)地域療育等支援事業により実施しますので、お子さんのお名前、生年月日、住所(在住市のみ)をお聞きします。個人情報は厳重に管理するとともに、こちらの事業以外に利用することはございませんのでご了承ください。
場所パルテノン多摩4F 3・4会議室
〒206-0033 東京都多摩市落合2丁目35
(京王・小田急多摩センター駅より徒歩7分/多摩モノレール「多摩センター駅」より徒歩7分)

→交通アクセス (パルテノン多摩のホームページが開きます)


締め切り

2023年1月18日(水) まで
(ただし、定員に達しましたら締め切らせていただきます)

お申込み

お申し込みにあたり、以下の「感染症対策とご協力のお願い」をご一読いただき、内容に同意いただきましたら、以下のチェックボックスにチェックを入れて申込みにお進みください。



チェックを入れると↓に申込方法が表示されます

以下のボタンからメールフォームに進み、必要事項をご記入の上送信してください。

下記メールフォームに必要事項をご記入の上、送信してください。
(新しいウィンドウが開きます)


2022年度の発達支援講座一覧ページはこちら


申し込み後にキャンセルされる場合や当日欠席の際には、下記までご連絡ください。

お問い合わせ
作業療法科

電話 042-374-2606(直通) (土日祝日を除く 9:30~17:30)

タイトルとURLをコピーしました