公式Facebook&メルマガのご案内

おしらせ

今年もいよいよあと数日となりましたが、新年を迎える準備は進んでいますか?当センターでは、年明けから3月にかけて保護者向けの講習会やセブンクローバーのグループの募集などが随時始まります。

そこで今回は、ブログの更新情報やイベントの案内をいち早くキャッチできるサービスをご案内したいと思います。

 

Facebook

ちょっとした出来事やイベントの案内を島田療育センターの公式Facebook(フェイスブック)でお知らせしています。当ブログの更新情報も通知していますので、よろしければご利用ください。

ねこのイラスト
ブログの記事もよかったらシェアしてくださいね。

 

メールマガジン

イベント情報やグループの募集案内をお知らせするメールマガジン(メルマガ)も運営しています。イベントやグループの募集が開始になったときのみの配信ですので、配信の頻度は月に2~3件程度です。

うさぎのイラスト
グループの募集時期を気にしている方は、一時的に利用するのもいいですよ。

 

Youtube

わいわい祭り当日の様子、スヌーズレン室の雰囲気、グループ活動の案内から医師のメッセージなど様々な動画を公開しています。今後も随時追加していく予定ですので、是非一度ご覧になってください。

ねこのイラスト
にこにこグループの活動紹介や、スヌーズレンの360度動画もおすすめです。

 

この一年、島田療育センターブログぽっけにご訪問いただきありがとうございました。
来年も当センターの活動の様子や、役に立つ情報を発信していきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

ペンギンのイラスト
それでは皆様、良いお年を!
執筆者 支援部 神田

おしらせSNS,イベント,グループ,メルマガ,活動,療育