『S-フレンズ』『年長児グループ』説明会申込締切り間近です★

おしらせ,島田の日常

こんにちはぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
外の空気も暖かくなり、気持ちもほぐれる春がやってきましたね桜
そしてあっという間に新年度が始まりそうです。


2019年度も島田療育センターセブンクローバーではさまざまなグループ活動を行います。
現在、締切り間近となった『S-フレンズ』『年長児グループ』説明会のお知らせです。
『S-フレンズ』は小学生を対象とし、8-9人のグループでソーシャルスキルを練習していきますわーい (嬉しい顔)
『年長児グループ』は新年長クラスのお子さんを対象とし、6人前後で就学に向けての練習をしていきますわーい (嬉しい顔)
どちらも活動はゲームやクイズなどお子さんに身近な教材を利用して、楽しく学んでいきます鉛筆
また当センターの専門職が対応しますので、じっくり療育を受けさせたいという方にお勧めですハートたち (複数ハート)

こちらのグループに参加するためには、説明会への参加が必須となります。
説明会のお申込締切りは、
『S-フレンズ』が3月29日(金)正午、『年長児グループ』が3月13日(水)まででするんるん (音符)

申込方法詳細は以下をご参照くださいウッシッシ (顔)
『S-フレンズ』

『年長児グループ』

こちらのグループは年に1回のみの募集となります。
お問合せお待ちしています目

執筆者 支援部 高野