Early summer Festival

2016年8月4日イベント,島田での暮らし,島田の日常

案内1

今回のコンサートは「心も体もホットになる夢のようなコンサート」でしたぴかぴか (新しい)

 

エピソード1 (one)

モンシロチョウが厚生棟ロビーに迷い込んでいました…ひとりのスタッフさんが外の草花に優しく連れて行きました。「あ、今日のコンサートは素敵な時間になるに違いないexclamation」と確信した瞬間でした。

 

エピソード2 (two)

4コンサートに来ていただいたのは、当センターにご縁の深い井上鑑(いのうえあきら)さんややまがたすみこさんをはじめとするアーティストの皆さん。

えっ? えっ? えっ-exclamation and question

そうですexclamation 井上鑑さんもやまがたすみこさんも超有名アーティストdouble exclamation

大ファンです~ハートたち (複数ハート)の職員も多く、中にはサインを頂いて大感激うれしい顔のひとこまも。

 

エピソード3 (three)

2井上鑑さんのアレンジ曲の中に、あの大ヒット曲「ルビーの指環指輪」があります。

今回はなんと、第6病棟の利用者様&職員とのコラボレーションが実現exclamation

職員はピアニカで特訓の成果を披露しました。

 

エピソード4 (four)

3音響関係を担当して下さったのは「inox sound design」の井上朗さん。

あれれれ? 「いのうえあきら」さんexclamation

ふたりの「いのうえあきら」さん…ありがとうございます。

 

 

元気と優しさをた~くさん頂いたコンサートムード、アンコールも含めて時間超過になるほど会場中が大盛り上がり。楽しかったですねえ~。

また来年も夏の初めにお目にかかりましょう。