ハラスメント相談フォーム

以下のフォームから、ハラスメント相談窓口あてに相談の申込みができます。
フォームに書かれた内容は、ご本人の了承なく外部に知られることはありません。
また、フォームの内容はSSLで暗号化して送信されます。

 

メールアドレス

連絡に使用するメールアドレスをご記入ください。

 

確認のためもう一度ご記入ください。

 

送信内容の確認・相談日の連絡の際に使用いたしますので、入力間違いにご注意ください。また、迷惑メールフィルターをご利用の場合は、「shimada-ryoiku.or.jp」からのメールが受信できるようにドメイン解除設定をお願いいたします。
相談者氏名

ふりがな

性別

所属

多摩

 

はちおうじ

職種

 

予約希望日時

平日9:30~16:30のうち、第3候補まで記入下さい。

相談希望日は1週間以上を開けた日程をご入力下さい。

ただし、緊急の場合には、「緊急」にチェックを入れてください。

第1希望

 時  時 

 

第2希望

 時  時 

 

 

第3希望

 時  時 

 

担当者の希望

(有の場合)

 

あなたが多摩に在籍の場合には多摩の相談員が担当し、はちおうじに在籍の場合には、はちおうじの相談員が担当します。
特に、事業所を超えた担当者をご希望の場合には、該当にチェックしてください。
その場合、あなたに事業所まで来て頂きますので、ご了承の上お申込み下さい

*相談の聞き取りは以下の者でおこないます。担当者名はポスターをご参照ください。
多摩:医師(男性)・社会福祉士(男性)・児童指導員(女性)・事務員(女性)
はちおうじ: 理学療法士(女性)・社会福祉士(男性)

ご相談内容についてお尋ねします。

相談内容の区分

相談の内容

差し支えない範囲で相談の内容を記入下さい。

持参資料

 

(有の場合)

書類 

その他(

 

資料の提供